2009年02月15日

幸せって何だっけ?

幸せって何でしょうね?

私にとっての幸せは、
自分に関わる人達が、健康でニコニコ笑っていられることでしょうか・・・

実際、「あなたは幸せですか?」なんて、聞かれたら
100%の笑顔で「はい!」とは、言えないかな・・・今の所。

でも、幸せになる為の努力はしています。
夢を持って、それを目指さないと成りたい自分には、なれませんもんね。

自信をもって、「私は幸せです」と、言える様に成りたいものです。

皆さんは幸せですか?



| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。